みやびの部屋

こんにちは☺️お得大好きっ子みやびです!懸賞生活の模様、モニター、コスメ紹介などしていきたいと思います🥰🥰

コロナに次亜塩素酸で対抗する

こんにちは☺️

今回は【ジアの素 オールインワンセット】をご紹介します

f:id:miyabi225:20201117151301j:image
f:id:miyabi225:20201127153921j:image

セット内容は

・ジアの素20包
・専用霧噴器ジアディフューザー
・スプレーボトル5本

こういったコロナのご時世だから嬉しいセットです🥰

 

〈商品特徴〉

ジアの素を水に溶かしてできる次亜塩素酸水は体に安全な消臭除菌水です!

 

人に優しい微弱酸性なのにウイルスを強力除菌するのでコロナ時期の消毒にも適しています。

 

 

〈使用方法〉

簡単に作れるというのも見所です

ジアの素の包と水道水、からの容器があれば出来てしまいます。

濃度は使う用途によって異なります。

 

①一般家庭用除菌水(濃度50ppm)

ジアの素1包に対して水道水が2000ml

噴霧器などのしようにおすすめ

②風邪、ウイルス対策除菌水(濃度100ppm)

ジアの素2包に対して水道水が2000ml

③掃除、消臭用除菌水(200ppm)

ジアの素4包に対して水道水が2000ml

④トイレ掃除、カビ取り除菌水(400ppm)

ジアの素8包に対して水道水2000ml

 

私はジアの素1包に対して水道水を2000ml混ぜてつくった次亜塩素酸でいろいろ消毒しました☺️

↓こちらの写真はディフューザーです。
f:id:miyabi225:20201117152237j:image
f:id:miyabi225:20201117152250j:image

このディフューザーの中に次亜塩素酸水を入れて、部屋を空気除菌します。

加湿器に近い感じです。

 

ディフューザーの箱が可愛いいのもポイントです😍  
f:id:miyabi225:20201117152304j:image

 

 

 

私はディフューザーでの空気除菌と、家の中で家族がよく手にするリモコンとかドアノブなどを掃除する時に使いました!

スプレーボトルは外出時に次亜塩素酸水をいれて持ち歩きました。

このセットで消毒意識が上がりました。

特に外にスプレーボトルを持っていくことでしっかり除菌しようという気分にもなりますし習慣がない方こそ持っていていいのではないかなと思いました☺️

 

 

jianomoto.com

 

PR:

「ジアの素」微弱酸性次亜塩素酸水 生成パウダー[1セット/5包入](100mg×5)【除菌/消臭/除菌スプレー】

価格:1,100円
(2020/11/27 16:18時点)
感想(9件)