みやびの部屋

こんにちは☺️お得大好きっ子みやびです!懸賞生活の模様、モニター、コスメ紹介などしていきたいと思います🥰🥰

Olio Veil ナノオイルハーバルスキントナー はインナードライ肌を改善してくれる

こんにちは☺️  

みやびです!


f:id:miyabi225:20210114160020j:image

OlioVeil ブースターマスクと化粧水セット【1ヶ月分】 【スキンケア・化粧水・美容グッズ・美容】

今回は【Olio Veil ナノオイルハーバルスキントナー】について紹介します!

こちらの商品は、オールインワンなのでズボラの方にもほんとオススメです😂😂


f:id:miyabi225:20210114193058j:image

 

 

〈商品内容〉


f:id:miyabi225:20210114155725j:image

通常の5000分の1程度のサイズの微細化オリーブオイルが肌を内側からうるおわせます

写真を見てもすごく細かいのが分かりますよね😂

ここまで小さいから角層まで素早く浸透するんです!

さらに、ダマスクバラ花水がキメを整えます。

これによって、インナードライからくるお悩みを解決してくれます
また、1本でスキンケア完了のお手軽ケアでズボラさんにはうってつけです!

 

ブランドの‘ オーリオ・ベール’は、インナードライ肌をレスキューするスキンケアシリーズです

今回紹介した、ナノオイルハーバルスキントナーの他にもプライマルブースターハーバルマスク、Wクリアハーバルクレンジングジェルがあります☺️

PR:気になった方はリンクをご覧下さい

【ふるさと納税】OlioVeil ブースターマスク【6ヶ月分 24枚】 【美容】

価格:19,000円
(2021/1/14 19:41時点)
感想(0件)


f:id:miyabi225:20210114160725j:image

<成分>

水、プロバンジオール、グリセリン、トリ(力ブリル酸/カブリン酸)グリセリル、PEG-20水添ヒマシ油、PEG-60水添ヒマシ油、イソステアリン酸ソルビタン、オリーブ油脂肪酸エチルヘキシル、タスクバラ花水、ダイズステロール、水添レシチンベルガモット果実油、エンピツビャクシン油、ローズマリー葉油、マヨラナ葉油、
ベチベル根油、ダイウイキョウ油、クエン酸クエン酸Na、トリラウレス-4リン酸、カブリル酸グリセリル、BG、キサンタンガム、フェノギシエタノール、メチルバラベン

 

<使用方法>

洗顔後に手やコットンで顔全体に馴染ませるだけ!

ほんとにこれだけなので時間がない時にもサッと使えちゃいます☺️☺️

 

 

<使用した感想>

写真でも感じた方がいらっしゃるでしょう

パッケージから可愛いんです😂

サッと手が届くところに飾っておくだけでもオシャレな置物みたいにもなれちゃうんです!

 

オイルが入っているから、オールインワンでもしっかりと保湿されます

物足りなさを感じないオールインワンです!

インナードライ肌の改善にもなるのでオススメです☺️

 

今回ご紹介したコスメはこちら

PR:気になった方はご覧ください