みやびの部屋

こんにちは☺️お得大好きっ子みやびです!懸賞生活の模様、モニター、コスメ紹介などしていきたいと思います🥰🥰

モテたまで白い歯を手に入れましょう☺️

【モテたま(MOTETAMA)】

 


f:id:miyabi225:20200923145657j:image

 

✓ホワイトニング歯磨き粉
✓エッグアパタイト配合
✓口臭ケア対策

 

歯の黄ばみ放置してるとすごくなりません?

そこで、このモテたまで歯をホワイトニングしましょう!

 

モテたまで歯磨きをすると、歯の表面がツルツルになります☺️

 

予想は着くと思いますが、1回ですごく白くなるわけではありません

ですが、継続していくうちに確実に使い始める前よりも白くなりました👏👏👏

 

個人差はあると思いますが、私は白くなったので、歯磨き粉でちょっとでも白くなるのだったらいいかなという感じです!!

 

もっと早く存在を知っていたかった、、🙄

 

味は感じられないからどんな人でも使えそうです🤗🤗

 

モテたま 1600円

■ポスト投函■薬用 モテたま歯磨きペースト 100g

価格:1,628円
(2020/9/23 15:16時点)
感想(0件)