みやびの部屋

こんにちは☺️お得大好きっ子みやびです!懸賞生活の模様、モニター、コスメ紹介などしていきたいと思います🥰🥰

シリカ原液使ってみた☺️

こんにちは☺️

みやびです!

 

今回は【シリカ原液】を使ってみました☺️

 

 


f:id:miyabi225:20200731144444j:image

 

シリカ原液は、、

︎︎︎︎☑︎業界初のシリカの原液美容液
︎︎︎︎☑︎お肌だけでなく、髪や爪にも使える
︎︎︎︎☑︎手持ちのスキンケアアイテムにプラスして使える
︎︎︎︎☑︎ハリ、つや、うるおいアップ

といった特徴があります!


 


f:id:miyabi225:20200731144457j:image

⬆テクスチャーの写真ですが、透明!


香りはなんだろーな🤔

無臭かなとも思ったけど、優しい感じの香りがする🥰


試しに手に塗った感想としてはスっと肌に馴染んでその後手がさらさらになりました😍😍😍

 


私は今スキンケアの時、乳液に混ぜて使ってます😂
まだ使い始めて時間も浅いので今度また感想アップします🥺

 

内容量:10ml(約270滴)
    1日3滴使って約90日分
全成分:水、ケイ酸Na、1.2-ヘキサンジオール
    カプリリルグリコール、クエン酸
※着色料・香料・アルコール・鉱物油・界面活性剤
 合成ポリマ―、紫外線吸収剤 不使用

 

気になった方はぜひ使ってみてください🥰