みやびの部屋

こんにちは☺️お得大好きっ子みやびです!懸賞生活の模様、モニター、コスメ紹介などしていきたいと思います🥰🥰

初めて懸賞をする方へのコツ6ヶ条👏

こんにちは☺️

みやびです!

 

懸賞をはじめて2年半くらいするのですが、その間に200件程当選させて頂きました✨✨

今回は今からTwitter懸賞を始める方にアドバイスになればいいなと思ってコツなどについて書いていきます💪💪

 

①フォロワーを増やすべし!!

これは本当に大事な事です!

中にはフォロワー数で当選者を選んでいる企業様がいるほど、、、😅😅

でもどんな人も知ってる大企業だとフォロワーが少なくても当選している方がいたりするのでフォロワーが少ないうちは大企業さんを重点的に応募するのがオススメです✨✨

まずTwitterアカウントを作ったらフォロワーを増やしていきましょう! #懸賞好きさんと繋がりたい などと検索すると沢山出てきますよ〜☺️

 

②その場系をやるべし!

その場系って何?って思っているかも?!

その場系とはRTして直ぐに当選したかどうかがリプライで分かる懸賞のことです☺️

これはほんとにランダムだったり、夜中の0時が狙い目だったり、ある時刻に当たるフィーバーがあったりと様々!

フォロワーが少なくても当たる可能性があるのでどんどんRTすることをオススメします🥰🥰

 

③自己紹介文を具体的にするべし!

自分の性別や職業、好きな物、事など自己紹介文を充実させましょう!

当選者を選ぶ際に自己紹介文を見ている企業様もいらっしゃいます。

書けるだけ書いて自分をアピールしてくださいな😉😉

 

④トプ画を設定するべし!

トプ画が設定されていないアカウント、、

フォロバするのも躊躇うし、企業様からの当選も遠ざかるかも?!

自分の顔が分かる方が当選しやすいといった噂もありますが、オリジナリティがあるトプ画がオススメです👏👏

 

                                                    

 

⑤ほんとに欲しい企画にはリプライすべし!

リプライしたごときで当選出来るの?と思ったのでは?

実際に熱意が伝わって当選したという経験があるんですよ!!

欲しい理由などを記載すると企業様によってはリプやいいねがきたりちゃんと読んでくれてるんです🥺🥺

 

⑥懸賞仲間さんの投稿にいいねすべし!

懸賞仲間さんが当選報告の投稿をしていたらいいねをしましょう!

優しい方が多い印象なので皆さんいいね返しをしてくれます🥰🥰

やっぱり、いいねが多い投稿の方が気持ちもいいです😂😂

懸賞仲間さんがRTしたものをそのままRTしてしまうとあなたがRTした旨がその方に通知として届いてしまいます😅

これは嫌と思う方が多いみたいなので気をつけてくださいね!

 

 

ここまで書いて来ましたが、参考になっていると嬉しいです😊😊

なにか聞きたいこととかありましたら遠慮なしに聞いてくださいね!

また、コツ見つけたら追加していきます💪💪

 

ではお互い楽しい懸賞ライフを送りましょう👊