みーさんの防災部屋

こんにちは☺️防災気にしいの母の影響で防災意識が高まってきたので、主にお試しした商品のレビューをアップします!

もったいない繰り出し式アイブロウペンシル

こんにちは☺️

 

皆さんアイブロウペンシル使ってますか???

 

私はCANMAKEのアイブロウペンシルを愛用していたんだけどなんと、途中で出てこなくなった、、😭😭😭


f:id:miyabi225:20200708171646j:image

こんなに余ってるのに、、、

もったいない!って思ってしまう🤔

 

頑張れば分解できるかなと思ったけど、出来ず😅

そんなこんなでたどり着いたのが 切る!!

もう先端部分切っちまおうぜと、、

切った画像がこちら!


f:id:miyabi225:20200708172509j:image

意外といけるじゃん???※ヤスリはかけてね

切ったおかげで最後まで使い切ることが出来そうで良かった👏👏👏👏

 

繰り出し式のアイブロウペンシル勿体ないなと思ったら繰り出し口切ってみてください💪

あなたのアイブロウペンシルまだまだ使えます!!!!