みーさんの防災部屋

こんにちは☺️防災気にしいの母の影響で防災意識が高まってきたので、主にお試しした商品のレビューをアップします!

はじめましての自己紹介☺️

はじめまして☺️

懸賞、お得生活大好きっ子みやびです!

TwitterInstagramで @miyabi_225 と検索すると私出てきます✨

 

良かったらフォローしてくださいな🥰

 

趣味は懸賞、モニター、テレビ・映画鑑賞、お料理、コスメ集めとか色々!

ブログやってみたいな〜って思っていて始めてみました!!✋

 

ブログでは懸賞で当てたものやモニター品の紹介、あとは私コスメ好きなので良かったコスメとかもアップしていきたいな〜と考えてます👏👏

 

2年半くらい懸賞をやってるけど、1番すごいと思った当選品はdysonのコードレスクリーナーかな

あれはほんとにびっくりな当選品でした🤣

 

 

 


ジャジャン!!
f:id:miyabi225:20200707121417j:image

そんなこんなでブログ頑張っていくぞ〜👊👊

よろしくお願いします☺️☺️