みーさんの防災部屋

こんにちは☺️防災気にしいの母の影響で防災意識が高まってきたので、主にお試しした商品のレビューをアップします!

初めてつけまつげを使いました☺️

【ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン】


f:id:miyabi225:20200831150643j:image

No.05 のガーリーウィンクをお試ししました〜

目尻の束感でかわいく印象的な瞳にしてくれます🥰🥰

 

✓毛がふわふわしている
✓まつげがくるんとしてかわいい
✓違和感がない
✓ぱっと華やかになる

 

はじめてつけまつげを使ったのですが、二重アイテムを使ってて慣れてるからか簡単につけることが出来ました😂😂

 

苦戦するだろうなと思っていたのでこれは意外です☺️

 

存在感もあるのでアイライン必要ないな〜と思いました!!

 

もっとグルーを綺麗にぬれるようにするといいかな〜と😅😅

まぁこれは慣れですね笑

特別なときにつけまつげをつけたいと思います🥰